くどいくらいの桜の話題ですが、だいぶ散ってきました桜
吹雪の名古屋地方です。
便利屋さくらサービスは、お客様に見つけていただく方法として
ネットとチラシにて宣伝をしております。
そして、比率はネットのほうが多いという、便利屋としてはちょっと
珍しい?便利屋です。
(所謂比較サイト(ポータルサイト)は登録はしておりますが、
あまり力は入れておりません。)
ネットから電話でお問い合わせ>チラシでのお問い合わせ(お電話)
>メールでのお問い合わせ>ポータルサイトからのお問い合わせ
こんな感じで、ご依頼いただいております。
そんな、ネット系?の便利屋ですが、LINEしていないの?
とよく聞かれます。今回は、そんなお話です。

LINE、今や大変な発信力を持つ、アプリですが、当店は集客に
使用しておりません。
以前は使用しておりましたが、辞めました、理由は
1件も成約できませんでしたから
お問い合わせは、多くいただいたのです。
でも、作業しながらとか、移動しながらとかだったりすると、
返信も遅くなり、内容もお電話よりわかりにくく、
すごいお時間がかかった末、唐突にお返事が来なくなり、
終了…。
こんなやり取りがLINEや、メールだと大多数を占めてしまいます。
写真を添付して頂ける点は、非常にわかりやすいのですが、
なぜか、LINEやメールでお問い合わせしていただくお客様は、
「お電話で、詳細をお伺いいたしたいのですが」
とお願いしますと
「電話はちょっと」
と言われる確率が高いです。
現場で確認しないと、正確なお見積もりはできないのですが、
お問い合わせの段階で、大まかにお値段を出すのも、
ある程度、状況をお聞きする必要があります。
極力、ご要望にはお答えしたいので、短時間でお伺いできる
お電話が最適だと、判断し、LINEは辞めました。
可能な限り、お客様のご要望にはお答えしたいのですが、
LINEでの、お問い合わせは復帰させる予定は、今のところ
ありませんので、ご理解をお願いいたします@@
お問い合わせ自体は、大歓迎です!!
TEL:090-8187-8765
E-mail:sakura-service@outlook.jp
お電話、ご連絡お待ちしております。
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